『つえじ~』と福祉車両で、さくらを見に行ってきました。

カテゴリ:スタッフブログ

9日に、初めて福祉車両を借りてくれました。まだメニューには入れていませんが、店にあった車を以前 見てくれたそうで、おばあちゃんを病院に連れていくのに利用して頂きました。

 

とてもうれしかったのですが、利用後の感想がとても気になりました。でも、帰ってきてお話をお聞きすると、喜んでくれたので安心しました。また近いうちに借りてくれそうです。

 

さっそく私も昨日10日に、うちの『つえじ~』をつれ近くの根本山(さくら)に行ってきました。

とても介助する方は楽だと思いました。また運転している時も隣に乗っているので安心です。

 

DSC_0444.jpg

つえじ~の説明

現在97歳当社の創業者頑固じいさん老後は陶芸に目覚め趣味が仕事に

脳梗塞になるまでは夕方原付バイクであらわれお店で給油作業

私(孫)にはとてもやさしいおじいちゃんです。

DSC_0445.jpg