新しい仲間が来ました。よろしくお願いします。

カテゴリ:スタッフブログ

いつかはレンタカーに福祉車両を、とレンタカーを始めた時から思っていたのですが

やっとその時が来ました。

このポルテのいい所はスライドドアなので乗り降りするスペースが広い

車の座席がそのまま車椅子になっている

介護される方が助手席に座れるので会話ができる

さらにこの車専用の車椅子があり写真のように車椅子でも乗れます。

一目惚れしてしまい買ってしまいました。

この車がどれだけの人を笑顔にできるのか楽しみです。

ペレットストーブ同様アピールしていかないといいものも知っていただけないので

責任をもって

行動したいと思います。

 

 

DSC_0331.jpg