テスラ・モーターズのアジア地域代表ケビンさん充電に来店!

カテゴリ:スタッフブログ

昨日の夜突如外人さんから電気自動車の充電はできますかと電話がありお請けしました。

 

来店されてびっくりまだ日本に12台しかないテスラ・ロードスター!

 

さらにその外人さんはテスラ・モーターズ社のアジア太平洋地域の代表(ケビン・ユー)さんでした。

 

DSC01679.JPG

春に充電設備を設置して初めてでしたのでちゃんと充電してくれるか心配でした。

ケビンさんはトランクから充電コードを取り出しカチャと接続!

 

DSC01680.JPG 

 

 

2人で運転席のモニターを息を飲みながら覗く・・・

 

DSC01682.JPG 

 

 

しばらくするとグ~と充電し始めとてもうれしい気持ちになりました。

そして90分ぐらい充電し、ご自宅に安心して帰れるようになりました。

 

最後に助手席に乗せてくれたのですが、すごい加速で唖然!タイムマシンに乗っている感じ!

 

ケビンさんありがとうございました。ケビンさんは電気自動車の普及・充電設備など熱く話してくれました。

 

またツインリンク茂木に来た際は、寄ってくだいね!