平昌オリンピック☆

カテゴリ:スタッフブログ

DSC_12272月8日夜の感動的な開会式に始まり、平昌オリンピックが開会されました☆ 四年に一度の大舞台! 多くの選手の健闘で日増しにメダル獲得の朗報をもたらし、気分も盛りあがりつつありますね♪ とりわけ、フィギュアスケートの羽生結弦選手やスキージャンプの葛西紀明選手そして高梨沙羅選手はこの四年間、国の内外から多くの方に注目され、ご苦労も多かったことと思います。 それでも、ご自分のスタイルを大切に時を過ごされ、この大会を迎えました。 平昌大会…選手の皆さんにとって、納得の行く大会となりますように…☆ 夏に白馬のジャンプ台を見学してきました! 傾斜はこんな感じです!